feed Subscribe to feed
pic
19. 07
2013

八王子の注文住宅ならアビリティホーム

Written by: admin - Posted in: 土地・建物 -

東京と八王子市で家を建てたいと考えているのであれば、「アビリティホーム」をお勧めします。

家族構成やライフスタイルによって、理想の家は異なっています。また、人それぞれ好みのデザインもあることでしょう。
アビリティーホームでは、それぞれの家族に適した、快適な暮らしが手に入る家を建てています。

アビリティーホームは実績が豊富な会社で注文住宅では、ホームズ注文住宅部門で1位を獲得しています。
また、家が古くなるとあちこちが傷んできますが、アビリティホームではリフォームにも対応しています。
リビング、キッチン、居室、トイレ、洗面所、バスルーム、外壁などあらゆる部分のリフォームに対応しています。
家族が高齢になってきたのであれば、バイアフリー仕様の家に変更することもできます。

アビリティーホームでは、社内に専任デザイナーを常駐させ、お客様一人一人の要望をしっかり聞いたうえで、最適の家を提案しています。
そして、料金体系が明確であること、お客様からのクレームには迅速に対応することをモットーとしています。
八王子市で注文住宅を建てたい方、自宅のリフォームを検討しているのであれば、アビリティホームのサイトをチェックしてみて下さい。

八王子市の注文住宅ならアビリティーホームがいいと思います。
 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud